日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

またドトール、そして欲しい物。



お休み。

連休です。嬉し過ぎる╰(*´︶`*)╯♡


イオンに来たのでまたドトール。

ミルクレープ、美味しい〜♪


昨日は22時まで仕事でした。

12月に入ったので準夜勤デビューで3連勤でした。

寝たのが夜中2時。

リズムが狂うなぁ。


もう12月ですね。

年末年始に向けて慌ただしい気持ち。

落ち着いていきたいものです。



さっきもケーズデンキで見てきたけど、iPadが欲しいです。

iPadプロは魅力的だけど高いから普通のでいいかな。


私の持ってるiPadはとても長く使って、10年くらい経つかなぁ? もう使えなくなりました。

今はキーボードも使いやすくてサクサクですね。


今まではiPhoneを使い倒し(笑)家がwi-fiにしてなかったので1番高いプラン。携帯代が凄かった。

家はwi-fiになったし、iPad買ったら携帯代をうんと安いプランに変更したいなぁ。