日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

愛の不時着ロス

3回目を見終わってしまいました、愛の不時着。

涙〜。



3回めだなんて、どんだけ〜😅ですが、

1回目より2回目、更には3回目、と観る度に新しい気付きがあり、とても良かった。


ちなみに「トッケビ」も「青い海の伝説」も3回観ました。


韓国のドラマは本当によく出来ていて、繰り返して観ると更によく理解出来るというか。1回で観終わるのは勿体ない感じです。

(全てのドラマではないし、観るのをやめた韓ドラもありますが)


愛の不時着、本当に良かったなー。

ロスです。


3月に大阪の大丸であるという、愛の不時着展に行きたいなー。でもコロナがこのままでは県外には行けない(>_<) 




今季の日本のドラマは「天国と地獄」だけ観てます。これも面白い☺️