日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

どうでもいい話。お色気イオン。



まだイオンに居ます。←長すぎ!苦笑

最後に食料品見て ついでに買う予定だった安くなってた柔軟剤。欲しい柔軟剤だけが品切れでした。ガクッ。

喉が渇いて100円コーヒー飲んだら帰ります。


どうでもいい話です。


今 お呼び出しの店内放送がありました。

すごかったです。


色っぽ過ぎる話し方!


「あぁ〜ん♡、うぅ〜ん♡」です。


「お客様のぉ〜ん、お呼びだしをぉ〜ん、致しますぅぅ〜ん うふぅん♡」みたいな。

笑えてきました。


よく恥ずかしくないなぁ。

顔が見てみたい。

他のスタッフさんも呆れないのかなぁ。

ちょっとあれは駄目です笑


どうでもいい話でした。