日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

自由に過ごした日。イオンで映画。

今日は夜勤明けでした。

明日は休み、という事で。


朝、退勤後に隣の隣の市にあるイオンへ向かいました。

夜勤明けだから眠くなったら寝る、という事で。近くだけど高速に乗り、サービスエリアで寝ました。思いの外、爆睡してしまい3時間も寝てしまってました。サービスエリアで寝ると起きたらトイレがあるからちょうどいいです。



サービスエリアでトイレしたりお昼を食べて、スタバ買って飲みながらイオンへ。


何ヶ月ぶり?久しぶりのスタバ。サービスエリアにあるっていいですね。

久しぶり過ぎていつものラテが美味しかった〜!

幸せ♡




イオンで服買って、ロッカーに入れて。

今日のお目当ての映画!





老後の資金がありません!

観たかったんです😄


面白かった〜。

笑えた!

分かる分かる〜と思いながら笑

後半、涙出ました🥲



映画の後はぶらぶら♪


空いてたからフードコートで夜ご飯食べて帰路へ。



帰りは下道で。



昨日、夜勤に出勤してから今日一日帰らず、イオンで夜ご飯まで過ごしましたが、まだもう1箇所寄る所があります。


自宅近くのスーパー銭湯♨️

今日の〆です。


中は人が多め?だったから露天風呂にひたすら浸かってきました。

夜中よく眠れそう〜。


今日みたいに自由に過ごすのが1番私らしい過ごし方なんです。昔から。

でも最近はすっかりこんな過ごし方は珍しくなってしまいました。コロナの為と、多分私も若くなくなった証拠かな😅


そしてやっぱりコロナが怖いから、アルコールと手洗いとマスクが欠かせません。


さて。

今からアイスティー飲みながらNetflix観ます😊


お疲れ様でした。