日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

3/28 イオン。そしてトッケビ。

2週間、普通の休みがない。

明後日はやっと休みです\( ˆoˆ )/あと1日。


今日は夜勤明けで朝の8時に帰宅。

昼間寝て、食材買いたいからイオンにやってきました。


今日は何も食べていなくて食べようと決めていたミラノサンド!、、、は売り切れだった。涙


お腹空いてたからとりあえずチーズトースト。


最近、「トッケビ」というドラマにどハマりしていました。韓流ドラマに全く興味なかったけどいいドラマだったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラストに近づくと涙涙で瞼を腫らして出勤してしまった苦笑


俳優さんがカッコよくてキュンキュンでした。



近いうちにもう1度観ます(*´꒳`*)

一昨日見終わったのにまだ余韻が抜けません笑