日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

夜勤明けの買い物、はまってる食べ物。

今日は夜勤明けで帰り道にイオンに来ました。

お米とはんぺんを買いに。


駐車した頃に猛烈な眠気が来てしまいました。このタイミングで眠気が来ると思ってなかったので、何で今〜!って気持ちに。

食品売り場は8時から。開店の20分くらい前に着いたので車でシートを倒したら寝てしまいました。すごく爆睡してしまい、ハッと気がついたら1時間半くらい経ってた。思いっきり日を浴びながらの爆睡😅絶対日焼けしました。ショック〜。


食料品を買った後、パン屋さんのコーナーで朝食。

←今ここでブログ書いてます。


ドトールが良かったけど節約!



ところで、はんぺんを買いに来ましたが。

最近はんぺんにハマっています。笑


最初は普通にお吸い物、バター焼きから始まり。


そしてシーチキンとマヨを挟んで焼く。

↓美味しそうに見えない笑笑 自分の覚え書きのつもりで撮ったので。

YouTubeで見て作ったのですがまあまあ美味しいです。ボリューム抜群。



そして昨日は新たな食べ方を。

はんぺんにカニカマ、片栗粉、マヨネーズ、チーズを入れて全部をすり身みたいに潰して焼く。

美味しーい🤗

今日も食べます。しばらく食べ続けてしまいそうです。いつものパターン。



さあ帰ろ。

また今晩夜勤です。疲れるー。頑張ろう。