日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

もう4月。

あっという間に4月も4日。


今日はお天気が残念で。桜も散るなぁ、と思いながら。

休みは晴れてほしいです。


朝はすごく簡単に、コストコのチーズのせたトースト。コーヒーと、おいしい牛乳の珈琲牛乳。




よくスーパーで売れてるおいしい牛乳、明治と森永の。まさか、明治と森永別々だったなんて! 片方はフタつきで量も少なく、もう片方は普通の牛乳パックだから。てっきりパックが違うだけで同じメーカーだと思っていました!!今日知って驚きました。  

いや〜、いかに適当に買ってたか笑笑

私はいつも森永の方でした。(安い方😅)  たまに明治かな。



お昼は無印週間で買っておいたグリーンカレーのつもり。ご飯も炊いてきました。




初めて、辛くないのを買ってみました。

グリーンカレー位だったら辛い普通ので大丈夫なんだけど。

元々は辛いの平気、激辛も大丈夫!な私は年々、年々、、、辛くない方が良くなってきました〜。苦笑   

辛さがあると味も味わえないし、と思っています。



•朝、食べて。

•ガソリン入れて洗車して。

•久しぶりのニトリに来て。リビングに遮光のカーテンをつけたくて来たけど、他の要る物を諸々購入し。

•美容院 ←今ココです。



お腹空いたなぁ。

帰りにまだ寄り道したいからなぁ。

グリーンカレーは夜にするかなぁ?


お休みは本当にあっという間です💨