日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

12月4日。

今日はゆっくり起きて(夜勤入りなので)、買い物に来ました。


目的はトイレットペーパー笑  あと数ミリしか無い。買い置きはしないタイプです。最近は5倍巻きばかり。長持ちするし、場所取らないしいいです〜。

昔、3倍か5倍巻きを初めて買った時より今は質が良くなってていいです。


ついでにモーニングしようと😁

湊屋珈琲に。←今、ここでブログ書いてます。


そういえば先日、コメダに行きました。

今まで、来ても上を見る事はあんまりなかった様で、ふと上を見るとランプの傘が可愛かった!




今年休みがもう数回しかない。

辞めた人や異動があり、年末年始も休みが1回だけ。残念〜。

計画的に過ごさねば。


風邪ひかず健康に、車の運転も安全第一に過ごしたいと思います。



ネギトロ買って帰ります🙌