日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

連休。

昨日と今日は連休。

以降のGWのお休みは1日だけ。

最近、仕事がしんどい。内情は色々とブラックな職場なので疲れる〜。


さて、今日はやっと晴れて嬉しいな!

シーツとか洗濯して。片付けして。

昼間に予約してあるオートバックスへ行きます。やっと😅スタッドレスタイヤをノーマルに戻します。無駄にスタッドレスを履き続けて勿体ない事しました💦


一昨日の夕方から昨日の夜までは姪っ子ちゃんがお泊まりに来ていました。

昨日の朝は、姪っ子ちゃんからリクエストされたTikTokでやってたパンの焼き方を。



フライパンにバター、食パンをくり抜いて中に卵を落として塩胡椒、スライスチーズ置いてくり抜いたパンものせて焼いたら完成。

美味しい😄 高カロリー!


午後のティータイムは更に高カロリー‼︎

姪っ子ちゃんが並べたお菓子。


穏やか、明るい可愛い姪っ子ちゃんとの時間は癒しです。