日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

朝モスとワクチン接種。

ゴミ出しついでに朝モスに来ました。

持参のアルコールでテーブルを拭いてからのんびりします😄


引っ越し前は田舎だったから、すぐ近くにお店が色々あるって本当に便利だなぁと未だに思います。



昨日は2回目のコロナワクチンの予防接種でした。接種の翌日は休みになります。

職場で打ちますが念の為、いくつかのグループに分かれて日をずらして打ちます。


1回目は何ともない人が多かった。


2回目は、私より先のグループで打った人達、発熱した人が多いみたい。人手不足だった為本来は休みになるのに翌日に出勤してくれた人は目が座って顔は火照り、絶対熱がありますって状態。やろうとした事を忘れるって言って仕事する状態でなく辛そうだった。2日間寝込んだ人も居ました。



私は1回目にすでに微熱、後頭部痛。ズキっズキっと痛くて出血しないかしらと怖かった〜。翌日も翌々日も後頭部がズキズキだった。

だから2回目は覚悟!!

と思ったら今のところ何ともない😅良かったー。

腕が痛いのと上がりにくい程度。痒くなってきた?



本音を言うと打たなくていいなら打ちたくなかったです。仕方なく、、、。




ところでNetflixで韓ドラ、結婚作詞離婚作曲というドラマにハマっていて面白いです。

今、韓国で放送中なので、向こうの放送が終了した後でNetflixにアップされるので観れるのは土日の23時から。つい観てしまう。寝ていてもトイレなどで目が覚めたら観てしまう。寝不足になります〜。

昨日はすごく面白くて神回でした😊