日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

改めて車の維持費に驚く。

オートバックスに来てます。

オイル交換と、切れた片側のブレーキランプの球交換をする為に。






6千円ちょっとです。

高いわぁ。


更には、早めにバッテリーも交換して下さい、だそう。


でもこないだもココ(オートバックス)でもっと払ったなー。

4月にタイヤ交換に38000円くらい!


年末12月にスタッドレスタイヤに替えた時も4万円以上払った!(スタッドレスは会社の決まり。でももちろん補助は無いから自費です)


先月は税金に39500円‼︎


もうすぐの9月は車の保険。

12月は車検〜。


時系列で書くと、


12月 スタッドレス40000以上

4月  ノーマルタイヤ38000円位

5月  税金39500円

6月  オイル交換と後ろの球 6000円ちょっと

12月 車検


加えて毎月のガソリンと駐車場代。


車の維持費って本当に高すぎる〜。

実感しまくりです😅

複雑な気持ち💦

よく払ってる私!です。

何も後に残らないお金。



★数日前に書いて投稿しそびれての今日です^ ^