日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

仕事帰りの寄り道。

仕事中の話。

90代のお婆さんが病の話をされ、とても軽い話だったので「私は恋の病」と冗談を言うととてもウケて笑ってくれました笑


連勤終わりました🙌

皆が私の服の濡れ具合に驚くほど、死ぬ程(ほんとに)汗かいて働きました。←ただ汗かきなだけ

明日はお休み。

嬉しい〜。

忙しかったからゆっくりしたいなぁ。


今日、帰りに美容院に行き、カット!

絡むようになってきたし乾かすの大変だったからだいぶ切った!と言っても結べる長さですが。

感じ、変わった(*^o^*)


お腹空いて1人ではま寿司に寄りました。

入るの勇気いった!

1人で回転寿司なんて、私もお◯ちゃんになったなぁ😅 

好きな物ばかり食べます笑



更には、洗車に行きたかったけど明日は雨☂️?

いつものスタンドの2000円のグラスコートの洗車、9月は500円なのです😄

但し、時間は限定。6:00〜8時、19時〜22時。どうしようかな〜。


今日は仕事終わってから時間とお金のプチ贅沢してます^ ^