日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

あっという間に過ぎます

今日はお休み。


最近の休みはお昼前後に買い物に出かけるとあっという間に夕方になってしまうパターン。それで休みが終わってしまう感じ。

毎回、あ〜勿体ないと思うのにまた今日も同じ1日にしてしまいました。


時間の使い方が下手、何しても時間がかかる、決断力が無い、毎日決まった事が出来ない、、駄目駄目人間😅

決まった事が出来ないのはもう諦めていて無理だから仕方ないとして、他は直したい所です。

決断力が無いのは、だからといって迷った時に「私決断力がないから!決められるようにならないと!」なんてパッと決めてしまうと大体失敗します。あららら。


でも、まぁ今日は必要な物が買えたし、良し!としておこう。


朝からパン。

最近お気に入りの食べ方です。

挟んでフライパンに押し当てて焼くだけ。


コーヒーはドリップして飲むのが好きだけど、今年はずっとインスタントばかり。牛乳で割ります。

ゴールドブレンドのコク深めが好きです。


夏にアイスカフェオレにするのに常備するペットボトルもコレです(^ ^)