日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

カフェと温泉と。

やぁっと、明日は休み。

私の部署は今超忙しくて1日中バタバタ!

休みを待ちわびました〜╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいな。


疲れたし眠くなってきたけどエイッと気合で。今日は寒いから近くの温泉に来ました♪

まずはその前に。温泉の隣にあるカフェに寄ってのんびり。


雑誌クロワッサンを読みながら。大好きなブロガーさんのショコラさんが載ってます♡実はショコラさんのブログにいいねしたくて このブログに登録したのです^ ^




ところで家を出る前に、ドキーっと腰を抜かす事がありました。

寒いなー寒いなーと思いながら、携帯をテーブルに置きながら立った時。知らないうちにSiriを押してたみたい。更には無意識に独り言で「寒い」と言ったらしい。

Siriが喋り出して驚いたー!!

1人暮らしの部屋なのに突然誰かが喋り出すんだもの。




思わずヤクーツクの気温を聞いてみました。



わー!

寒い!寒すぎる(><)

そりゃそれに比べたら全然ですね。笑



さて、温泉行ってきます♪