日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

連休、草引き、、

今日と明日は連休です。

待ってましたー!!

この為に頑張って働きました笑


ゆっくりめに起きて。

午後には車の点検とオイル交換に行きます。


とりあえず、ものすごく放置してしまった草引きを

(><)

こんなに放置したのは初めて、毎日気になっていました。

だって、仕事終わってからの夕方は蚊が凄すぎて群がってくるし。夏は一面蟻だらけで、1本抜いたら更に地面から蟻がうわーっと大量に出てきて無理だった😱   ←色々言い訳😅


ああ〜草引き嫌過ぎる〜。嫌だぁ〜。


外に出たのにまだ悪あがきでベンチに座ってブログ。

(^◇^;)


でも長袖長ズボン、軍手、首にタオルで蚊除けもしたし(^^;; やり出すと黙々、やるまでが長い笑


さて、、やりますか!