日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

10/22

お休みです🙌


酷い猫舌の私もとうとうホットになりました笑

ドリップのいい香りに幸せを感じます😊



先週の検査の結果で病院に来てました。

足の怪我も治ってるし今から近くの大きなイオンに買い物行きます♪


最近、ブルーノ(ホットプレート)をよく使っています。

プレートが何枚かあり、お鍋、たこ焼き、平プレート、などなど。それを収納する入れ物を無印で買いたいです。


先日、姪っ子ちゃんとベビーカステラをしましたが、失敗しました。下手💦焦げました苦笑


昨日の写真。1人でものんびりホットプレートご飯です。朝昼兼用でオムライス。お弁当もこのオムライス。夕方の休憩で食べます。まだあるから今日の朝もこれを食べました。😅同じ献立が続いても平気です。



アレクサをAmazonのプライムデーですごくお得に買いました。置き場所を考えなくては。