日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

7/30。

昨夜は沢山寝て。

朝ものんびりして。


買い物行きたくないからお昼は卵チャーハン。

ハム入れるつもりが忘れました😅

適当すぎるお昼ご飯。



今月号のクロワッサン。

内容にとても惹かれて買いました!

今から読もうかな。

楽しみです。




本来出掛けるの大好きな私ですが、すっかりお家で過ごすのも大好きになりました。

いや、怖くて外出する気になれない。

コロナ。もしなったら職場などの周りにかけてしまう大きな影響、迷惑を考えると本当に恐ろしいです。でも今の状況ではいつかなりそう。

今は外出を自粛せねば。



昨日の仕事帰りに撮った栗。

まだ梅雨も明けてないのに秋がもうそこに来ていました😊