日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

朝ごはんからの今日。そしてマスク。

今日は休み\( ˆoˆ )/



あるもので朝ごはん。


昨夜、卵買ってきたら割れてしまったので目玉焼きに。9の形になりました😋


パン2個多すぎました。

食べ過ぎ😅お腹パンパンです!


今日は、、これから買い物に行きます。

野菜とミニトマトが欲しい。

銀行も寄って。

ガソリンも入れて。

あ!ゲオも返すの今日までだ。


ガソリン、1か月に3回は入れるなぁ💦



今日のメニュー、


★お昼→焼きうどん 昨日30円で買ったうどんと竹輪入れてオイスターソースで。


★夜→ポークソテーかムニエル。



さてこの通りいくか❓

あやしいです笑



ところで昨日、布マスクを買いました。

今までずーっと使い捨てマスクを使っていました。でも夏になったら暑くて暑くて!

今更の布マスクだけど😅ちょっとでも暑さが軽減してほしいですー。ほんとにマスクって暑い😵💦




さ!

のんびりしてたらすぐに時間が経つので出かけてきまぁす。