日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

日曜日、パエリア。

昨日の日曜はお休み。

家で過ごそうと決めていたので外に出ず。


土曜日のうちに買い物は済ませておきました。

私の住んでいる県もここ最近コロナが増え始め、、感染しないようにと思うと家に居るしかないけど食料品とかの買い物は行かない訳に行かない(-_-)


買ってきた地元産の野菜とか洗って。


安いワインを使って


簡単なレシピを見てパエリア\( ˆoˆ )/


初めて作るパエリア。

見た目はイマイチ、、、

サフランがなくてターメリックで。

黄色くない、茶色だわ。見た目はジャンバラヤみたいになってしまった笑


味は美味しかった〜。

シーフードミックスと鶏モモで。


今度は別のレシピでも作ってみます♪



っと気が付いたら0時過ぎてる💦

明日は早いのに〜〜。

寝ます。

おやすみなさい。