日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

眠い日。。。

今日は夜勤なので夜に出勤、朝はゆっくり起きました。

が、眠い( ´△`)


10時の時点で眠い。

11時も眠い。

眠いまま、14時前。


昨日、午後が力仕事だったからかなぁ。

普段運動してないし、年々 力が弱くなっているのを実感。



ところで、本棚が必要で見にきました。

が、いいのがない。高いし。

まだ他も検討する事にします。


眠い中、あおい珈琲に寄りました。


ケーキセット食べながらiPadで本棚検索します。来るたび、高い〜!!

と思うけどボックス席は落ち着くし、Wi-Fiだし、充電のコンセントもあるし。たまに来てしまいます(^。^)