日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

お風呂♪

冷たい日になりました。

空気がキンとしていて朝 外に出た時は心身共に引き締まる気がしました。


今日は夜勤明け。

朝8時前には帰宅、でもお昼に友達と予定がありシャワーだけして待ち合わせ場所へ。

11時待ち合わせだったので駐車場で寝ておこうかなと。家で寝たら起きれなさそうで(^^;;


駐車場でも結局寝られませんでした。

寝不足でクマやらで汚い顔してる〜〜苦笑

14時過ぎ、友達と別れて帰路へ。眠くて眠くて運転を中断してスーパーの駐車場で2時間寝てしまいました笑



夜勤って朝終わったのにシフト上は今日は「休み」という事になります。損だなぁ。損だわ!寝るから1日終わりじゃん。

でもまぁ昨日も夜に出勤してるから仕方ないですね(^-^;



今夜は入浴剤入れてお風呂に入ろうと午前中から決めてました。


フタを開けたら(OvO)



あれーっ。

(´⊙ω⊙`)

使い切った覚えがないのに、、、しかも空箱だけ置いてあるなんて。全く覚えてない。大丈夫か私!!?


と思ったら良かった。

ありました。( ´ ▽ ` )




たまたまバブ続きでした。


入浴剤にこだわりはなくて、好み系の香りって事と、出来れば濁り湯が好きだけど、本来無くても良い物だし贅沢品だと思うのでその時にお得な物を買います。 

個包装じゃなく粉のも買ったりします。



さ、お風呂入ったし、洗濯干したり本読んだりしまーすo(^o^)o