日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

お休み、そして最近買った物。

いいお天気です。

お休みで今は美容院でカラー中。


週末は姪っ子ちゃんがお泊まりに来てくれました。気球が飛んでいて姪っ子ちゃんは手を振っていました。5年生になりましたが素直だし、本当に可愛いです。叔母馬鹿全開です😄



最近よくする遊び。

カーリングです。

姪っ子ちゃんハマってます。

甥っ子ちゃんの時だったら物足りないかも?女子は遊び方も穏やかです。


先週、発売日に桃鉄を買いに行きボージョレヌーヴォーも買いました。後日楽しみたいと思います。昨夜は「愛の不時着」最終話を観て涙😭観るの2回めなのに、ロス苦笑 




前に書きました、私の職場のストレス。

愚痴不平不満ばかりの人。毎日毎日同じ様な愚痴を1日中聞かされ心底辟易していました。

その人の愚痴問題は以前から問題になっており、それで異動してきて1年だそうです。また異動になったそうです。正直、今後愚痴を聞かなくて済むのでホッとしています。夜中や朝、家に居ても運転していても思い出して何とも言えない辛い気分になっていました。異動と知ってからはそれが少なくなりました。

私は愚痴や不平不満は口にせずポジティブに仕事に励みたいと思います。


もうこんな時間〜。

いい日を過ごします😊