日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

11/30、晴れ。

いいお天気。

明日から12月。

早いなぁ。

休みも決まってるし何だか気持ち的には忙しい。

クリスマス以降は休みが1日しかない。元旦も仕事。

クリスマスはたまたまお休みでラッキーでした🙌

冬休みに入る姪っ子ちゃんががっつりお泊まりしてくれるので2人パーティです😊 姪っ子ちゃんは24日は私と、25日は家族でXmasです。いいなぁ。2回も笑


という事は12月後半はあまり休みがない。

甥っ子姪っ子ちゃん達のお年玉も用意しとかなくちゃ。

掃除も終わらせといて。

アレしてコレして。


でもま、健康で美味しく平和に年越しして新年を過ごせたらそれで良しです🌸


朝からカフェオレ用のコーヒーで淹れました。



前回の買ったものブログに1番書きたかったのに書くのを忘れてしまった、珈琲。

カルディで珈琲が半額になっていて嬉しすぎました🙌 



たまたま通り過ぎで突然だったし、並んでるし、、あまり選べなかったけど前から興味のあったカフェオレ用を買ってみました。牛乳の美味しさが引き立ち美味しいです。お店のカフェオレになります。


ブルーマウンテンが欲しかったけど売り切れでした。


プレミアムブレンドも買ったので毎日、とてもいい香りに癒されています。

タバコのニオイは駄目なのに珈琲の香りは好きな不思議。




今、用事に出てきましたがお財布忘れました😭

やってしまった〜。

ショック。。。

帰ります。