日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

エアコンクリーニング後、、、

今日のお休みは夕方にエアコンのクリーニングに来てもらいました。

引っ越ししてきた去年にすでに酸っぱい臭いがする時があり、管理会社に相談するも「入居時に清掃してるはずで」との事。騙し騙し1年経過。この夏に使用中やっぱり酸っぱい。もう限界だー、健康を害する!!と思いクリーニングしてもらう事を決めました。


高い(⌒-⌒; )

高いからなんだか頼むまで時間かかってしまいました💦


でもスッキリしました!!

これで安心して使える〜。



作業中は私の駐車場に停めてもらいました。おそうじ◯◯と大きくしっかり書かれた車なので内心、周りの人に「掃除出来ないのかしら」と思われないか恥ずかしかった。余計な心配。苦笑


そしてもっとショックな事が❗️


作業の方は、掃き出し窓の外に物を置いてみえました。開けて閉める度に網戸が1センチくらい開いてる。1回は私が閉めましたが、ずっと居ると悪いかなと思い私は別室で過ごしました。

虫が入ってくる、と心配しながら。



終わってびっくり。

部屋中に蚊がいるー(´⊙ω⊙`)

蚊が大嫌いな私。


あっちもこっちも!


最悪。

洗面所まで。




アースノーマットを2個つけて、避難してきました。今は近くのマックでコーヒー飲んでます。

コロナの影響?他にお客さんはいません。ドライブスルーが混雑してます。


テーブルにアクリル板が付いていました。



持ってきた本をしばらく読んで行きます😄