日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

疲れと休みとハロウィンと。

連勤終わり(*´꒳`*)

ずーっと早番。10月後半から11月前半は早番ばかりです。6時前に家を出る日々。交代勤務なので本来なら日勤や遅番が入るのですが、なぜかたまたま早番三昧。毎日は体も気分的にも疲れる。

もう今月は3日行って休みとかが多くなります。ホッ!🙌


何でこんなに疲れてるのかなと思うくらい疲れている。苦笑


そういえば、ブログ書こう!と思う時は休みがほとんどだけどいつも疲れてる様な。

貧血がひどいからかなぁ。←大学病院で定期受診の度に採血で見てる。

いや、激太りしたからかな。←駄目過ぎます。

両方ですね😑


40代って体に色々変化が出るのを痛感しています。なのにぐうたらだし、ルーティンが苦手なので自己管理が難しいです。



パンで朝食済ませて。


眠くてたまりませんが、片付けします。

断捨離したい😄

靴も捨てます!



こないだ、ハロウィンで甥っ子姪っ子に「お菓子冷蔵庫」というのを作ってプレゼントしました。とっても喜んでくれました。

仮装して置いてきました。


この箱を


4個くっつけて、


夜な夜な作って仕事も疲れて、出来上がりを撮るの忘れましたので、出来上がりはサイトから拝借。これよりもっと沢山、そして良いお菓子とか入れました。



さて、晴れてるし今日は爽やかな1日になりそうです♪