日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

休みにTSUTAYA &スタバ



今日は休み♪


昨日は朝の6時から仕事で19時退社。ほんとは16時には終わりなのに急遽 研修みたいなのが。長くて疲れた〜。

だけど、ゆっくりお風呂に入り大好きなDr.X見てリラックス〜。


今朝は2度寝して(*´꒳`*)


ヒーターの為に灯油缶が欲しくてホムセに行ったけど買わず。隣のしまむらも行ったけど買わず。


またまたTSUTAYA &スタバに来ました。

前回欲しい本があったのをやっぱり買いに来ました。


本屋さん好きです。


スコーンは生クリームを付けてもらい(多めにしてもらいます)、柔らかくなるのが好み♡


すごーく猫舌なので飲み物もキッズの温度にしてもらいます(´ω`)