日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

お休みと餃子!

11日ぶりにお休みです。

今日と明日がお休み♪

やっと〜。

連勤長かった!!😅


買い物行きたいけど、日射しに躊躇してしまいました。

冷凍餃子があったのでお昼は餃子。

羽が美味しい😊




冷凍ホルモンもあります。

やっぱり冷凍も置いとくと便利だなぁ。

でもこの暑さで冷凍食品も買ってくるの難しいくらいだな💦



さて、今から片付けします!


夜に食料品買いに行こうかなぁ。

キーマカレー食べたい。今日か明日作ろうかな。


TSUTAYAもいきたいなぁ。

ほんとはニトリも行きたいなぁ。

ダイソーも要るものあるなぁ。



でも体が疲れてるー。

出れないパターンかなぁ、、。