日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

晴れのお休み

3連休ですね。

私は明日は早番、今日と明後日は休みです。

嬉しい(^○^)♪♪


昨日は帰りが遅かったので今朝はゆっくり起きました。

夕方美容院行くまではノープラン。


予定入ってない休みって大好きです。


お天気がとってもいいから外で本を読みます。

太陽が出てるから全然寒くないです。

冬じゃないみたい。



引っ越しと共に持ってきた物。

愛用のガーデンベンチ。

ゆりかごみたいに揺れます。



スマホとiPad、膝掛け、珈琲のセットです。

外だと虫とかゴミが入りそうだからスタバのリユーザブルカップは蓋付きで便利です。



日光浴は自律神経を整えたりビタミンDを生育してカルシウム吸収を促進したり。

背中から浴びるのが良いと聞いたので「背中背中〜♪」と思いながら。笑


何より1人でのんびり過ごして気分転換で幸せな時間です♡最高〜

(*´꒳`*)