日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

限界を超えた靴下。おまけ付き。

おふざけな文で失礼致します😄



3足千円なんて高いわ。

普段は100円の靴下なの。



だけどこの靴下は3足千円系なの。

なぜかこれ一つしかないけれど。靴下っていつのまにか失くなっちゃう不思議。

お気に入りだったのに、足首の部分がびろんびろんになり過ぎてた!脱げてきて歩けない。1歩進んだだけで脱げてる。

2歩進んだら裸足になっちゃう。



仕方ないからオサラバするわ👩

また新たに質の良い靴下を買いたいと思っています。



最後におまけ。

冬ソナが流行った当時、二十歳過ぎてまだピチピチ娘だった頃。面白くて買った靴下です。