日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

仕事からのプリン。

今日は職場の人にプレゼントをいただきました!



とても可愛いカップ💕

好きな感じです。

大切にたくさん使わせてもらいます🙌

ありがとうございます😊感謝❗️


シャトレーゼのシフォンケーキかロールケーキが好きで。食べたいなぁと思っていたので仕事帰りに寄りました。

でも夕方は品薄で、両方とも売り切れでした。

(そういえばシフォンケーキはまだ今も売ってるのかは分かりません)


と思ったら箱に入った詰め合わせセットにロールケーキが入ってる👀

迷ったけど買ってしまいました♪




ロールケーキはもったいないから明日のお楽しみに置いておいて。

生みたてたまごのプリンを食べました。

美味しかったー❣️



9月から更に仕事がとても忙しい。

のろい、のんきな私なので手が早い人に比べると全然ですが、だけど真面目に滝の汗をかきながら頑張っています。そして忙しいし疲れるけど楽しくやっています。

朝も早い。

早く寝られるよう、今から急いでお風呂入ったり明日の準備を済ませたいと思います。


明日も頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ