日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

2/14 メガドンキと毛玉取り

休み。

ほんとは仕事になるとこでした。

友達と約束してたのが無しになり。


まぁそれは置いといて、

休みって幸せ過ぎる(*´ー`*)




冷蔵庫が空っぽだったので今日はメガドンキ。

メガドンキだけどイオンのカゴを持ってきました(^◇^;)

家から車で10分くらい?

引っ越してから何度も来たけどイマイチ道がはっきり分からないけど適当に辿り着きます笑


ゆるくだけど糖質制限をしたいから、胸肉や豚肉や野菜。根菜類は玉ねぎだけにしました。


糖質オフのポン酢は無かった(◞‸◟)



毛玉なでるだけでごっそり取れる、というスポンジを500円程で買いかけました。念のためネットでレビューを見ようとしたら、、、なーんだ、食器洗いのスポンジで取れるのかぁ。



500円が100円で済みました。

今日やってみよう。



コーヒー飲んだら帰ります!



レンタルを返すからTSUTAYAも寄ろっと。