日々のこと。

普通の日々を気の向いた時に綴ります♪

仕事帰りのイオン

やっと!!

節分の日に太巻きを買いに来れました!


色んな種類が山積みなのを見て、わぁ美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)と買いかけた太巻き。

値段見てびっくり、高っ!!と買うのをやめたあの日から10年くらい経つかなぁ???


それ以降、毎年毎年 仕事や用事があったりで。太巻きを買いそびれたまま、、、その間太巻きへの思いはつのるばかり(笑)


スーパーの陰謀とか、

元々はそんな習わしはない、とか言うのも分かりますが。


2/3だけだから!

こんな色々な太巻きを買えるのは(笑)

もはや太巻きが食べたいだけ笑


早番で1時間の残業をし、イオンに寄りました。

喉が乾き過ぎて帰り際にコーヒー100円。

いかに喉が乾いていたのか分かるアイスです。




さぁ。

帰ってお風呂と太巻きの夕食にしよっと。

イオンの買い物カゴ買いました。便利♪

(実はもう一つあるけど1回使っただけで以後コインランドリーに乾燥に行く用になっています)


今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )



追記、、肝心な豆まきの豆を買い忘れました笑